
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パピルス紙。

►2012/11/25 14:04 


「つらたん(´・ω・`)」ってなんかかわいい。
なんとなくかわいい。
でも、妹がよく言ってるから認めたくない。
でもカワイイ。
私も言ってみようかな……。


「憎たん(*^ ^*)」


でも音だけ聞いたら


「肉たん」


になって、食い意地の強い子みたい(´・ω・`)


なので、、、


>> ReadMore

日記Comment(1) | Top ▲

飛ぶのはどちらだろうか。

►2012/11/24 17:27 



って書くことないんですけどね。
暇じゃないけど、暇つぶし、みたいな。

お暗きこの世に、
み光をたまえってね。

別にお先真っ暗ってわけじゃないですけど、
不安だよねぇ。
何一つ解決してない私って一番不安に感じなきゃいけない状況に置かれているはずなのに、
このふわふわ感はなによ。



流れるもの。




桜流しいいよ。←何



日記Comment(0) | Top ▲

そういう日だって、ある。

►2012/11/18 01:32 










好きな人がいないからって、嫉妬がないわけじゃ、ないんですよ。





…なんて。

















(※ガチで言ってみたかっただけ)



哲学っぽく考えたことComment(0) | Top ▲

この喜びの日を、私たちは待っていた。

►2012/11/04 20:06 

♪(おうまれだイエスさまが)

クリスマスソング・讃美歌をタイトルにしだしたら、
私のクリスマスシーズンの到来。
だって11月何もなくてさ、
アフタヌーンティーのフリーペーパーだって
クリスマス一色の内容なんだよ?←

-------------------------



だってさ、
自分磨きしてから出会いを探したほうが、
引っかかる率高くなって、ちなみに質も高くなって、
効率よくない?



と、この前友達との会話でうまく説明できなかったことを
思い出したので、書いとく。←
私の意見というより一般論を信じ込んだ偏見なのだけれど。




…それだけ(・・;)。





日記Comment(0) | Top ▲

The angel did say,

►2012/11/04 17:40 

♪(まきびとひつじを)

「久しくまちにし」という
12世紀(wikiには9世紀って書いてある)の歌を練習してるのですが、
かねてからお気に入りなのです。
…ホント短調好きだな、私。(笑)


--------------------------



友達が書いた小説を読んだのですが、
とってもおもしろく、
よくできた小説だったので、
「この人の頭の中ってどーなってんの」
と、少し怖くなりました。

や、悪口じゃないんだけど、
ほめてるわけでもない、か・・・?

本当にすごいなと思うんだけど、
手放しで称賛できるような心の余裕もなく…
なんつーか複雑な心境です…。
なんだろう、なんというか、この感覚は、
畏怖に近い、んじゃなかろうか?(苦笑)


本日のジャストフィットワード「畏怖」。


中世ヨーロッパ史やってる時に
「自然(大宇宙)と人の関係」においてフィットしたはずだったんだけど、
現代版だとこういうことでいいんでしょうかね。。。
同い年の人に感じるってものまた微妙ですが…。
なんだかな…大丈夫かな…
いや、むしろ何が大丈夫じゃないんだ。
こんなのなんにもどこにも影響しようがないじゃない、
と、思うんだけど…。
なんだろうこの不安感に似たドキドキは…(-_-;)




…早く続きアップされないかなーーー(゜-゜)←

注意な日記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
