
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

trick or treat !!---melua or he !!

►2009/10/31 23:13 

ケータイで更新できないって不便だね!!
今日は聖歌隊でお食事会行ってきたんですが、
とある先輩とずーーーーっとしゃべりっ通し。
ごめんなさい、皆さん。
親睦深めるの妨害しました。

オムライスとハンバーグのセット、おいしかったvv
ボリュームたっぷりで、けっこうお腹いっぱいになった♪
友達は辛そうだったけど…。

しかも何故かM先輩と2度も衝突。
ヴィトンのバックでドスっ!!
ヒドイよね私。←

それから泣く泣く皆さんとお別れして独り自習しに図書館へ…
って自習スペース無い。
えぇーーー!?
ってわけで帰りました。
妹と喋りながらだから二倍の時間が掛かった。
しかも半分しか正解しなかった。
やばいやばいやばいやばい←


帰る前にイチちゃんとY口ちゃんに会ったんだけどさぁ。
イチちゃんってやっぱり鬼だ。
ヤバイヤバイ言ってる人間に更なる誘惑被せやがった。
あーあ、学祭行きたかった!!
「校門までなら一緒に行ってあげるよ♪」とかマジ嫌がらせじゃんざっけんなv

メルアアルカディアに会えて嬉しかったですvv

明日バイトです。
超久しぶりで超怖いです。
でも超地元です。
いーちゃん家近いんじゃないの?



はーと明ちゃんはーと
HAPPYケーキ BIRTHDAY!! and  HAPPYパンプキン HALLOWEEN!!
今年もよろしくお願いしますキラキラ・青2


日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
