
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「赤い絨毯って敷くんですか?」            「毛氈って言って!!」

►2009/11/30 22:53 

お煎茶行ってきましたv
全快できなかった自主練、たぁっぷりやった。
お点前するつもりなかったのにまさかの真ん中初体験♪
先生いなくて良かった…!!
先輩に的確に指示していただきました。
ちょっと怖かったのは内緒←
しかしそれにしても…
いくら一回抜けたからって…なにこのできなさ←
やぁっだ…年内で丸盆極めるって約束したのに!!

童子さんはノートが完成しかけてるよvv
コレで一人で行動できるはず…少なくとも練習できるはず。

…お点前もノート作らないとね。

って誰も何かいてるか分からないだろうけどね!!

タイトルは私のドジを先輩に突っ込まれてるワンシーンだよ★←


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
