
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

全て壊すのなら黒になれ。

►2011/03/03 01:39 

♪(Bad Apple!!)





今日は女友達3人で女子会w
海の見える、夜景のきれいな、オシャレなレストランw
気分はブータン♪
人生、仕事、恋愛…日常のわずらわしいことを忘れて、女だけで語り合う…。



なんて、恋バナ振っても何にも返ってこなかったけどねwww



ま。大好きな2人とゆっくり美味しいものが食べれただけでも良しとしますかw



あ、でも新たな発見がw

私、お酒飲んでも思考力も理性も変わらないし、
つまんないなぁって思ってたけど、
バッチリ酔ってたらしいww
嬉しいけど、なんか悔しい…ていうか恥ずかしい。
どう考えても自覚できないし。
彼女みたいに顔が締まらないわけでもないし。
テンションが高いのは元からだし。(大好きな人と久しぶりに遊びに行くんだもの、冷めてたらもったいないじゃない!!二人とも静かだし!!)


結論。
お酒が入るときは、
お酒が入ってないときよりも静かにするのが賢明である。
どんなに楽しくてもクールな美女を演じましょう。
現実(鏡)は見ない。雰囲気重視。

日記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
