スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハーイ!! 1,2,3,4!!

►2011/03/05 23:59 

♪(カナシキヒステリックガール)




そういえば、
卒業煎茶会で使う茶合、


鳥 獣 人 物 戯 画 だ っ た w


ちなみに、今私が使ってる懐紙も鳥獣人物戯画w
かわいいよね、あれ。
ウサギさんが好きです。
もしかして、初煎会のとき誰かがお土産に貰って、
部活に寄付したのかな?
それなら納得だし、そうかも。
今年はウサギ年だから、お土産もウサギのオンパレードだったらしい。
いいな。去年はいのししだった。当たり前だけど。
来年は竜か…。
ウサギほしかった…。



スポンサーサイト

日記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
