
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

でも大丈夫、問題ないよ。

►2011/04/01 19:24 

♪(大丈夫だ、問題ない)
賛否両論だけど、私はメロディー重視だし、歌詞もなんとなく気に入ったから好き。
-----------------------------------------

母が小旅行から帰ってきます。

が、

>一通のメールがきました

母「○○駅止まりの電車に乗ってるんだけど、▼▼駅止まりますか?調べてw」

私「…。(カチャカチャ)」


…………。


母の乗ってる電車が○○駅に着くのが19:11.
○○駅発の次の電車、19:58.
それを逃したら21:09。


……いやいやいやちゃんと調べて出発してよお母様!!!!
「道のりは長いトホホ。のーんびり帰ります」
って長すぎだから!!
風引いたらどーすんの明日妹の入学式だよ!?
しかも○○駅、


乗換駅に行くまでの乗換駅だよ!?



旅の醍醐味ってやつですか…?(゚-゚ )




日記Comment(1) | Top ▲

コメント

後日談

これには深ーい訳があったのです。
電車遅れて、予定の電車逃したらしい。
で、パニくって飛び乗ったら、
エライ目にあった、と。


No:102 2011/04/07 22:51 | メルア #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
