スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

影のパレード、燃え尽きた。

►2011/04/11 21:36 

♪(赤い靴のパレード)

勢いで被害妄想入って荒れてます。
でもまだメルア。
―――――――――――――

私、何やってんだろう。

何やってんのかな。

やっぱアレなの?ドン引きなの?

テンション高くても怒ってても「何こいつキモい」なの?

私、邪魔?邪魔なの?

彼女の二の舞なの?事務的には助かるけど空気的には害なの?

じゃあそんなの誰でもよくね?

代わりなんていくらでもいますよwwご存知?(笑)

じゃあもっと場を楽しくできる人拉致って私を追放しろよ疲れんだよ。

体よく利用できるから我慢してんの?ねぇそれって疲れない?疲れっしょ?さっさと爆発すればww

あーあ、ねむい。






つって、誰がどう言ったわけでもないけどさ。

空気読めないけど、

深読みしたら止まんないのよ。

あ゛ーーー。今、絶対悪口言われてるってどうするよ!!(笑)

結っ構、私にしては気ぃ使ってんのになーーー!!!!





いやだから、なんも言われてないけどさ!!!

スポンサーサイト

注意な日記Comment(2) | Top ▲

コメント

No title

大丈夫?
直接見てないから、こんなん言われたって腹立つだけかもしれないけど、たぶん、メルアが思ってるほどのこと、みんな思ってらっしゃらないと思うよ。

たぶん、メルアが思っている以上に、メルアは皆さんに愛されていると思うよ。

疲れてて、よくない思考回路がループしてるだけだよ。
美味いもん食べて、よく寝たら、きっと楽になれるよ。



No:103 2011/04/26 10:06 | subo #-URL[ 編集 ]

スボ君へ

スボ君へ。(わっ久しぶりに使った)

うーん…
…そう、それよ。

あの場所には愛が感じられないのよ。

楽園は、「皆大好き!!」感バリバリの空間でしょ?(だからカオスになるんだけど)

歌の方は、「皆仲良く楽しくしようね」オーラで結構うまく作り上げられてる途中。

でも、あそこは…
「成し遂げる」が絶対で、そのために責任があって、
ミスしたらそれなりの重圧が掛かって来る。
つまり、
役立たずはできれば退部願いたい
←→
役に立つなら仕方ない
…誰もそんなこと思ってないけど、
「達成」に対して合理主義は大きな利益をもたらすことは、火を見るより明らかよね…。

私が完璧に仕事できたら悩まないんだけどね、
むしろほぼできないのに頼られるから、
我慢なんてしてほしくないなって
罪悪感にかられるんだ…。



でも、うん、被害妄想だってわかってるから、
大丈夫だよ
心配してくれてありがとう


No:104 2011/04/27 00:28 | メルア #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
