スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とか何とか言ってる暇ないんだけどさ。

►2011/07/20 22:23 

私の性癖…というか、悪癖について。

妹と、普通に会話してただけなのに…


「その言い方、やめてくれる。」


って睨まれた。

声か?口調か?
どっちも微妙だなぁ…。
って嘘。どっちもですよね。


こう、気分によって気がついたら声音と口調が変わってる。
確かに他人が聞いたら


「かっこつけてる」
「中二病」
「つか、イタイ。」
「ゔぁああ…(悶)」←スプーンのキーキー言う音を聞いてるような耐え難いカンジ



なんだろうねぇ…私も聞いたらきっとそうなるよ。
わかるんだけどさ。
わかってないんだろうなぁ…。



先日、「あの子も今までそういうことがあったってことは、普通、次は防げるでしょ。」
って言った子がいたけど、

ムリっすよ。
つか、できるんだ。
普通はできるんだ。
私、「これに懲りませず今後とも…」って
使うことが多いほど同じこと繰り返してる。
こういうことで直せたためしないんですけど。
普通は「あ、じゃあ次は気をつけよう」で直るものなの?
どこのシュミレーションゲームよ。
私たちが存在してる世界は特定のシーンで選択肢コマンドが出てストーリー停止するようなシステムじゃないんだからさ、
人としゃべってるときに「'次'のシーン」の到来を考えながらしゃべれるの?
ある意味ダブルシンキング…。すごいねー。
やっぱり平々凡々に生きていくためには二つのことを同時にこなせるような超能力(字面の意味で)を身に付けなきゃいけないのかね。
矛盾ーーー。



うーーーん。

これは、敵意?


とりあえず、落ち込むわ…。







スポンサーサイト

注意な日記Comment(2) | Top ▲

コメント

いやいやいやいや
自分の嫌なところなんて一生付き合う予感がしてる\(^0^)/
私、ちゃんと考える時間あって、コマンド表示されてて正解わかってる時でも、なぜか間違えてるときもあるよ\(^0^)/
みんなそんなもんや!
あと、私はちょっと変なメルアが好きだよ(`ω´)


No:106 2011/07/22 18:22 | りはら #-URL[ 編集 ]

利原ちゃんへお返事

…「ちょっと変わった私が好き」って…
私もそういう、「ちょっと変わった利原ちゃんも好き

でも。
えー…そうなの?
特に利原ちゃんなんか、
最近イメチェンすごい頑張ってるしさー、
その精神力があれば嫌なとこなんてすぐ是正できちゃいそうだけど…(´・ω・`)
って、そんな単純じゃないかぁー(-.-;)

コメントありがと
みんなと同じだと思って頑張りますo(^-^)o


No:107 2011/07/22 22:36 | メルア #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
