
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

煮えた鍋は吹きこぼれた。

►2011/07/23 19:32 

♪(ハッピーエンドグレーテル)

--------------



頑張った。

ホントに、他人の事どうこうしてる暇ないのにね。
我ながら馬鹿だわ。

でも、ほっとけなかった。
一緒に頑張らなきゃって思った。

だから、今後悔してるのは、
自分の時間がなくなったことじゃなくて、
それだけ一緒に頑張ったのに、
4分の1しか終わらなかったこと。

もっと要領が良かったら
もっと丁寧にスムーズにわかりやすく説明できたのかな…。
今日、先生が先週の宿題をざっくり説明して下さった。
さすが。わかりやすい。
専門外なのに。

ていうか、もっと早くから気をつければよかった。
そしたら、今日みんなが来ることにはならなかっ………って、これは傲慢か。

とにかく力不足。
あの子だって、こんなに一つのことに5時間集中しっぱなしの暇と体力はなかっただろうに…

なんで他人のこと考えてあげられないの。
期待されるに見合った成果を返せないの。
恩を仇で返すことしかできないの。
わたしのばか。






ルソーがわかんないって言ってたのに!!!


注意な日記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
