スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すったからった!

►2011/08/07 13:37 

♪(ずれていく)

 

-----------

 


パスポー更新に行って、

mixiで誰かいませんかってつぶやいたら

ひじきちゃんがかかった

 

パスポート取って、

近くのデパートでウィンドウショッピング

かわいいかわいい言いながら女二人でウィンドウショッピング

女子力

 

その後マクドでお話

女子力

 

楽しかった

 

 

 

 

 

 

んだけどさぁ…。

なんだろう、私、

普通にかわいいって言えば良いものを、

「かわいい~でも重そうだよね

とか

「かわいい~でも使いにくそうだよね~

 

…今に始まったことじゃないけどさ…。

なんなの私?

なぜはしゃぐとこうなる。なぜこうなる。

いくら心の広いひじきちゃんでもこれはさすがにイラッとくるよきっと

というわけで。

 

すみませんでした

スポンサーサイト

日記Comment(2) | Top ▲

コメント

まんまと釣られたぜ(笑
マクドでの話は女子力よりも知力がかったねっ!楽しかったよWW

私も言うよー?笑
現実的に物を考えられる人の方が、しっかりして見えるし、実際に買ったときに物を大切にしそうで私は好きだけどなぁ★(^^)


No:108 2011/08/10 21:17 | ひじき #-URL[ 編集 ]

ひじきちゃんへ

!!(゜o゜)
さすが…未来の白天使…私には想像もできない心の広さをお持ちのようで…。
ありがとうございます<m(__)m>

ふふふ…あぁうんだって楽しいもん、勉強の話…(T_T)
頭悪くても知識がなくても(だからこそ?)楽しいもん…(・o・)
女子トークとかアイドルとかK-POPとかファッションの話とか女子トークとか女子トークとか女子トークとかより楽しいもん!!!!!←
…だからダメなんだよね…わかってるもん…
(「ダメ」≠「彼氏ができない」じゃなくて、=「友達ができない」って時点で何かがおかしいこともわかってる\(^o^)/)
スタートラインに立つ気が起きない自分の扱いに困りますww←

釣られてくれてありがとう!!(^^♪


No:109 2011/08/11 10:55 | メルア #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
