
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

I want to live a paradise.

►2011/08/11 11:06 

♪(All is white)
映画 皇帝ペンギン主題歌。
キラキラ音が鳴って、美しい氷の大地が思い浮かびます。
涼しい。




もう11日なんだ。
やばい。課題が。
まだ本すら買ってないと言う…まずいまずい。
勉強あんまりしてないし…やる気あるのかな…。
まずい。


内田樹先生の『下流志向』
課題で出たから、家にあったから読んでます。
我ながら怠惰な…。自発的に読めよって感じですよね。
でも、ほんとに読みやすくて、面白い。
大学生にお勧めです。
今度アルカディアに会ったらしつこく薦めてみよう。
…皆もう読んでたりして。
それ、恥ずかしいなぁ…(^_^;)


世界が大変なことになってるのに、
ポンドが安くて喜んでしまう私w
こういうちょっとの自己中の積み重ねが、
大きな悲劇を呼ぶんだろうね…。
罪深い。
…って言うのはちょっと怖いな…。



涼しい…
風が気持ちいい…。



日記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
