スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

周りの人は皆、上を向いて口をあけていた。

►2011/12/29 21:45 

♪(カゲロウデイズ)






SNSと比べてブログのいいところは、
どれだけUPしても誰の迷惑にもならないところだよね。
SNSじゃ、更新比率が高いと、

「メルアさんが日記を更新しました」
「メルアさんがつぶやきました」
「メルアさんが写真をアップしました。」
「メルア:暑いよ~!!」
「メルア:楽しかった!!w」
「ABC:ケーキ作った」
「メルア:見てみて!!空がきれい!!」

ってなる。
SNSジャック?笑
ちょっとウザくなる、らしい。






さて、本題・・・・・・


・・・なんだっけ?




ツイッター形式のSNSに比べてブログの使いにくいところは、
タイトルを考えてる間に本題を忘れちゃうところ♪
あれ?私だけですか、そうですかw










あぁ、そうそう。思い出した。



カゲロウデイズ聞いてて思ったんだけど、

この曲、
大好きな人が死ぬシーン(しかもけっこう壮絶)を
何度も繰り返すよね。

でも、繰り返すってことは
大好きな人が次の瞬間生き返って、
また会えるってことだよね。

彼氏はそのループを絶ちにかかるけど、
(けっこう壮絶だけど)そのシーンを何度も繰り返してるうちは、
(年取らないし)永遠に何度でも大好きな人に会えるわけで、
実はけっこう幸せなことなんじゃ?

(そりゃ何度見ても気持ちのいいシーンではないけれど)
(それに、失った時の気持ちを噛み締めながら会えるのだから、
とても短くてとても幸せな時間を何度でも繰り返せるってことで、
本当に実は幸せなんじゃないかしら。)
(ヤンデレっぽい?)



幸せなんだろうか、
不幸せなんだろうか、


二人の幸せのために、
ループは止められるべきなのか、
              否か?







ねぇ、 どっちが幸せ?









スポンサーサイト

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
