スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Can't take any chances for fear I'd lose you!!

►2012/01/05 00:58 

♪(「アンハッピーリフレイン」英語歌詞 英訳:ナノ(nano))

手放すわけに、いかないでしょっ!!

-----------------------------------



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

まだ年賀状出せてないリアルのお友達、ごめんなさい。

五十音順で前から書いてるから

マ行あたりの人の年賀状はまだ私の手元にあるよ(゜_゜ 




振り返り日記をね、みんながやっているから、

祖父の家に行く車の中で(片道4時間)

書いちゃえwって思ってたんだけど、

眠り症と凝り性が災いして

こっちもまだ書けてません☆





…っていうか、字数!!

半端ないんだけど!!これ載せれるのかぁ…←

いちまんろくせんじ?言ってたような気がする。

読む人いないよね…こんなの…

でも努力の結晶だからできたら上げるんだ☆(>へ<)←

おそらく半分に割ることになる…

世間様にご迷惑かけて自己満してごめんなさい


(※まだできてないから掛けてない)
(※ブログには個人情報の関係で載せない★)


…そういえば去年もそうだったよね…。
凝り性…疲れるわ…。









スポンサーサイト

日記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
