スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

喜んでいただけて嬉しいわ。

►2012/01/11 22:58 

そして、光栄です。
----------------------


今日は一回も目を合わせずに帰ってきたけど、

そしてそれは、

まぁ、まだ、別段変なことじゃないんだけど。






明日、どうしよ。






先生にコメント出すときがネックだよなぁ~…。

あの子もいるから余計よねぇ…。


それに…スケート組は保留だから中途半端で…自分がやっかい…。

とにかく昼休み中隣にいるのは危ないと思うんだよなぁ~…。

だから極力会う回数減らしたいんだけど、

ボックス大活用する気満々なんだけど、

バレてるかなぁ…。



距離感は先輩と同じでいいと思うの。

私が照合する余裕もできるし、

最もちょうどいいと思うの。

願わくばそうやってフェードアウトして、

私のことなんか忘れてくれたらいい。







ってちょっとセンチメンタルになりすぎてるか。

あれよ、課題のせいよ。

いや明日のいつも一緒に受けてた授業のせいよ。

ほんとどうしよ。

どうせあと3回だし、

4月になったらほんっとに会わなくなるし、

4月まで待つかぁ…?

って妥協したら意味ないよねぇ…。

距離感、距離感。






ホント、どうしよ。






スポンサーサイト

注意な日記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
