
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

奪っちゃうよ☆

►2012/09/14 00:06 

珍しく無印良品でゆったり心地よい半パンとTシャツ買ったのでお散歩に出た。

行き先は風邪気味なので耳鼻科。
完全私服だけど前述の通り珍しい服装で、
背伸びしたヒールじゃ踏み出しにくいからスニーカーで、
少しラフにフードつけるために無印パーカーも買ってたけど長袖なので見送って、
商店街、ど真ん中抜けて、
なんだかルンルンで、
ずっとそよ風が吹いてて立ち止まったら
すぐさま暑さが込み上げてきた。

休診日だと。

…いつも通りの平日になっちゃいそうです☆

母に電話したら近くの内科へ行くように指令が出て、
行ったら微熱が、、、
何もかも放り出しちゃった午後★テヘペロ


最初から最後まで、
「如月アテンション」(*^o^*)
聞いてました。


日記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
