
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛してるよ、‘vivi’。

►2012/06/17 11:40 

 ♪(vivi)

ハチさん・・・いえ、米津玄師さん、すてき。
まだあまり聞いてないけど、
『ゴーゴー幽霊船』と、この、『vivi』が好きです。
でもなぜか、「愛してるわ、vivi。」と歌ってしまう。。。
で、二回目は「愛してるの、vivi。」・・・。
語尾一文字だけで
こんなに雰囲気変わるんだなぁ、なんて。


-------------------------------


電子メールが主流の現代社会で、
可愛い便箋をたくさん見つけたから、
誰かに手紙を送りたいけれど、
送る相手も内容もない、と
言う友人がいます。

で、私が真面目に考えたのが、


海の向こうの誰か宛の手紙を小瓶に入れて、
海に流したらどうかしら。



可愛い便箋を「送ってみたい」
と近い感情の「やってみたい」ことじゃないかしら。
せっかくだしやってほしいわ。
白いワンピースと
つば広リボン付き麦わら帽子、
白い上品なサンダル装備で。

…ゴミだとか環境破壊だとか、
ロマンチックぶち壊しなことはとりあえず聞こえないふりで…←

もちろん、私に送ってくれてもいいけどね。











そういえば、5月の日記、一つも書けなかったのねぇ。
最近、このブログやめた方がいいんじゃないかって気がしてきた。
情報流出的な意味で。
でも今までの記事全部消えるの嫌だな。

日記Comment(0) | Top ▲

grand/ground final

►2012/04/22 22:50 

『至上の結末/最後の審判』
って訳にならないかなぁ…必殺技名とかにするなら(ぇ
後半は、大地+最後=終末論=最後の審判という流れで。

――――――――――――――――――――――


息抜きたっぷりして、
ストレス解消の最終手段まで出たから、
私にはもう、なんの負担もないはずなのに。
…どうしたよ?

なんかね。
空っぽなだけだったんだよ。
ダメなのは私だけだった。
…そりゃそっか。
私ズルかった。それだけはちょっとだけほんのちょっとだけ意外だったな。


あとはなんだろ、ろだんな?






モネ。キレイ。
リア充が目につくけど。
男性の絵画珍しいなって思うんだけどどうかな?


そんなとこか。



日記Comment(0) | Top ▲

こんなに舞い上がっちゃってバカみたい。

►2012/03/09 19:26 

♪(繰り返し一粒)
こんなに踊らされてバカみたい。

------------


就職ってホント、
よく言われる通り、
恋愛と一緒ね。

つまり、
振られ続けたり、
「いない歴」積み重ねるたびに、
ダメ女度が高くなるというわけで…

…そりゃ、たしかに辛いわ←


さてさて。
そんなわけで、
舞い上がっちゃって
踊らされちゃったわけです。
でもこんなのは序の口で、
むしろ
「え?この時期に…今更?」
的なんだってことは知ってる。
だから誰かを悪者にするつもりはないし、
イチイチ落ち込んじゃいけないってのも存じ上げておりますよ。

…あ、でもこれ変な話だな。
落ち込んだら悪いことしてる気分になる…
それは、変よね。

失くなった縁を惜しむくらい、
いいわよね、別に。

日記Comment(0) | Top ▲

えー知らないのダッサ!

►2012/02/27 22:59 

アタシもしらなーい。
♪(パンダヒーロー_ver.)

----------------------------------




友達が髪切っちゃったんだって。
私はある程度長い方がカワイイと思うんだけどなぁ…
価値観は人それぞれっていうけど…残念(´・ω・`)


日記Comment(0) | Top ▲

2秒。十分すぎる時間だから、

►2012/02/19 23:58 

♪(ニビョウカン)


-------------------------------

あれか。幸せだったらここを更新しないのか私は。
って訳でもないと思いたいんだけど、
今気まぐれを起こさなかったら2月の記事ゼロだった!!
しかしもう寝たい!!
そして特に書くことがない!!
あれか、私ホントにダメなヤツだなったって思いましたって結局鬱日記かよ!!
でもカテゴリーは普通の日記にする。


おやすみ。

日記Comment(0) | Top ▲

